先日南区体育館の生徒さんたちからいただいたあれこれ!

直島のお土産♥️まだ私行ったことないんですよね!塩!塩!マグネシウム!マグネシウム!うるさい私に素敵な御塩を買ってきてくれました🥳✨


卑弥呼の時代から天日塩作ってるらしい直島!!!
塩クッキーも美味しくて素敵☺️

今週来れないと言う生徒さんからは無農薬果樹園のりんごと梅リンゴ酢はクリスマスプレゼント✨🎁✨にと!


去年も梅リンゴ酢いただいたんですがまいうーなんですよね!炭酸で割って飲んでます。

写真ないけど手作りケーキやらも、レッスン合間のオヤツでいただいたり。

生徒さんたちにお気遣いいただいたばかりで感謝感謝♥️ありがとうございます🎵

南区体育館は明日が年内最終日!クリスマスしましょうね⛄️🎄✨
体メンテナンスも何かご希望あれば聞きますよん✨


#しっぴーハッピー #しっぴーラッキー #生徒さんからいただいた #生徒さんたちに感謝 #生徒さん好きすぎてつらたん #高田しぴこのレッスン #高田しぴこ #札幌市体育館講座 #南区体育館 #南区体育館でからだ改善 #南区体育館でzumba #フィットネスインストラクター #高田志保 #天日塩 #直島の塩