女性バージョンのHakaも格好いいですよね!

 

これは昔のですが、先日のすごく格好良かったです。

なんかジーンとくるのが不思議なんですけど。

なんでしょうね、真剣さがものすごいパワーで伝わる感動って言うか。

 

パワー系の方は体つきをちょっと見ておくと発見があるかも指差し

 

 

このわんちゃんの動きもw

なんで届かないかわかります???指差し

よく見て自分と照らし合わせて要チェック!

 

自分の特徴と逆なことしてみると上手くいくかもしれませんよ?

 

でも、実は体型が甲冑タイプの方って…

本当は心優しい女性らしい面があるのにそれを隠してる方が多い気がします指差し

本当はちょっと気が弱いのにそれを防御使用して見せてる感じ。

女性らしさしぐさが照れ臭かったり。

 

いかがでしょうか?

 

15世紀のあたりの全身鎧は重さが30kgから50kgにもあり、

その重さが全身にかかるため腕や足が振りにくくなったそうな。

鎧を着てると腕や足が振りにくくなります。

 

それはイメージしやすいですよね指差し

で、続きなんですけど…

 

肋骨にかかる重量によって深く息をすうのが難しくなるため、

さらに疲労しやすいという結果も実験によって明らかになりました。

 

あー、なんかそれもわかる気がします。

プラス反り腰だったりすると余計ですね。

前屈が苦手、ってことは背中を丸める動きが苦手。

猫背で丸いのは凝り固まった脂肪のせいかもしれません。

 

 

 

こういうイメージが出来たらいいなと思うんです。

本来の性質ってこういう柔らかさみたいのを持ってるんですよね。

でも、防御しなきゃいけないことが何か多く体験してしまった。

だから自分の可憐さも隠さなきゃいけなくなった。

そのために鎧を着なくちゃいけないくなった…的な印象。

 

 

か弱いのも悪いことではないんですけどね。

 

 

人に頼るのも決して悪いことではない。

 

 

それが過ぎたら悪いことであるだけで。

大体そうじゃないですか?

過ぎるから良くないだけであって

程よければ迷惑かけるわけじゃなく

素敵な個性なんじゃないですかね?

 

お化粧に頼っちゃう人って

素直な表情に乏しい気がします。

どこか隠し事をしてるイメージ。

 

ピュアな魅力を表現したいのなら

素のまま表情豊かにいることを努力した方が早い気がします。

 

「なんか不機嫌そう」って言わる方っていません???

ハカじゃないけど、ㇸの字口に知らず知らずなっていますよ?

言わないけど、なってるんですよね。そーいうところだぞ?

やっぱり普通の表情が不貞腐れてるから言われるんだと思います。

 

損してませんか?

 

素のまま当たり前に笑顔でいる練習してみてください。

よく観察して口角だけでなく目のあたりも優しく笑えてるかどうか。

喜怒哀楽全部できたら最高♪

そんな楽しいくるくるとした表情作れたら魅力アップですね。

魅力的って言われる人って表情が豊かだと思うんです。

 

自分で言うのもなんですが、しぴこもよく魅力的と言われますが、

表情の豊かさを言ってくれてるんだと思っています。

 

表情だけでも人柄を語る女w

好感度100%なのは内面の優しさが外面にも出てるからなせる💛

道をよく聞かれる人の特徴もそういう人だというww

 

コロナ禍で喋っちゃダメとか言われたから

余計顔でキューイングするようになっちゃったしww

 

表情豊かだと自信がつくだろうし、

化粧好きでしたとしてももっと輝けるかと。

自信がないから表情が常に曇ったのが通常になるのよね。

 

表情は化粧では誤魔化せないんですよね。

気取った顔は出来ても、本当の笑顔は出せてない。

笑顔作り慣れてる人にゃんw

基本的にいつも楽しいことあれこれ考えてるから

口角上がっているにゃん♪

ちなみにこのブログ書いてる時もニヤニヤしてるニャンwww

 

いや、ほら、やっぱりシンプルが一番♪

根本的なところ辿っていけば良いのでは?と思います。

 

お化粧も否定してるのではなく、

ちょっと足りないところに付け足すものであって

何者かに化けるように塗ったくるものではない。

誤魔化すような仕方ではないと美しいかもしれません。

 

ま、最近はメイクの動画とか見てても

すごい特殊メイクみたいのが多いですよね。

なんか見てて気持ちが悪くって。

 

何者かになろうとせず、

「あなた」が素敵になるやり方をしてる人は私は好きです。

基本的に「偽物」が好きじゃないのです。

「偽」を選ぶ人も好きじゃない。偽善者とか。

 

あなたはあなたでしかない美しさがあるのにもったいないなと。

 

言ってる意味が分かる人がどれだけいるかわかりませんが

ピンと来て「そうか!お願いラブラブ」ってキラキラする人がいたらいいなと思います💛

 

あなたの本質を輝かせるお手伝いしますよん♪

よろしくお願いいたします♪