関節痛?筋肉痛みたいなのが体に残っていた。

💉💉💉さんの中で坐骨神経痛の方もいる。

それもやっぱりアレの影響なんじゃないかな?

 

最近私も変な痛みが発生して、これ坐骨神経痛じゃないかな?

を感じた日が続いていた。

今までなったこともない痛み。変だぞ?!

 

ひどいときはピリピリが全身駆け回る感じ。

なんやこれ!?滝汗

 

 

いろいろこの際だからボディケアでどうにかしてやる!凝視

 

 

と試したものの、一時的に緩和はするけど、夜中に痛み発生したり。

何かがおかしい。こんなことなったことないし。

体の使い方も気をつけてるからなるはずがない。

レッスンしてるときは大丈夫なのがまだ助かります。

 

でも、お薬はまだ避けたい。

 

で、じっとしてると痛み発生。

ボディケア研究をするものの、取り切れないのがあった煽り

なんか悪化する気配も感じたので…赤ちゃん泣き

 

さっき、ついに取り寄せておいた

お守り代わりのお薬を飲んでみたら…

その痛み、すんなり取れたんだけどw

噂には聞いてたけど即効性あり!!!

 てことは…

ちょっと!あらいやだおいで真顔

 

 

完全伝播じゃないですかゲローゲローゲロー

そのお薬が効いたってことは、やっぱりシェディング。

お💉さんたちが吐き出してるスパイクたんぱくのせい。

 

 

 

わ、同じ人いるw

わかる、本当勘弁してほしいネガティブ

 

恐る恐るそのお薬だって飲んでみたわよ。

飲んだことないものだもの。お薬も嫌いだし。

 

でも、筋肉に聞いたら悪いものじゃないって教えてくれた昇天

筋肉を信じることにした。

困ったら筋肉に聞けってしぴこの体が言ってたニコニコ愛飛び出すハート

 

ただ、お薬なので頼り過ぎてはいけません。

出来るだけ飲まない状況を作り出していかなくては。

 

もーっ!本当やめて欲しいぐすんぐすんぐすん

 

繰り返すとそのお薬の効果も薄くなることを聞いたので

これ以上濃い人に囲まれてしまうとマジでヤバいんじゃないかな?と。

次の打つなら私のリアルレッスン受けないでください!

今でもこんなに状況です。自分勝手に生きないでください。

 

私正直めっちゃ怒ってます!

 

私は体が資本でやっていかなくちゃいけないのに。

そんな風に傷つけられたらさすがに怒るでしょう!!!

大事にしてるもの傷つけられたら誰だって怒るでしょう!!!

今後の働き方も考えなきゃいけなくなります。

 

ってことで、この先、私と一緒に踊りたかったら

💉追加するの本当にやめてくださいね。

もう既にあれこれ私の体にでさえ被害が出ております。

 

無知であるために知らずに人のこと傷つけてるってこと知って欲しい。

ご自身だけならまだしも、全然関係ない人までも危険にさらしてる。

 

 

あなたに責任取る覚悟ありますか???

 

 

 

 

 

伝播、シェディングはあります。

 

そして、💉被害が続々と増えてきてる模様。

私の身近でもです。

 

現実をしっかり見ましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと💉💉💉さんでリウマチの症状も色濃く出ている方もいます。

しかもZUMBA®やめなきゃいけないほどの真顔ショック。

てか、日常生活すら大変そうですよ…床に足がつけられない激痛らしいです。

腎臓数値も悪化して…。

 

ご本人に自覚があるかわかりませんが。

💉した人たちってそれが原因って絶対認めたくないみたいなんで。

自分が間違ったことしたって認めたくないんでしょうけど、そうだと思う驚き

 

いや、ご自身の体内に何かが起こっていてもそれを選んだのはご本人ですから

自己責任です。

 

ただ実際伝播してるんです。

そこは認めてもらわないと困ります。

 

解毒方法もいろいろ調べると出てきますが

怪しいのもあったりするのでご注意ください。

害がなさそうなところからやるといいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

重曹+クエン酸+天然塩+蜂蜜ドリンク

 

が安全そうですね。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

天然塩のお勧めはすくねっと®さん。

 



 

 

 

ハチミツはカルディのが好き💛

 

 

お!今オンラインショップで10%引きしてる!!!

調べて良かったw

 

 

あとお味噌汁。

 

 

太陽に当たる。

 

 

熱めのお湯にマグネシウム、エプセムソルトあたりを入れて入浴。

 

 

どこまで効くかはわかりませんが、

やらないよりはやってる方の調子は良さそうニコニコハート

 

私の飲んだお薬も解毒には良さそうですが…

私のシェディングも緩和されたので効果は実感しました!

 

札幌市内でも処方してもらえるところがあるみたいです。

全国各地にもあるんじゃないかな?

ただレアかも。

 

もしかして、これってアレの影響じゃないかな?っていうきついのも

案外それで除去出来たりする可能性はありますね。

私の今回の伝播がそうだったから。

 

伝播も次から次へと浴びてるのかもしれないし、

先日の強烈な人の影響がめちゃくちゃ大きかったかもしれないし。

健康的な生活をしてる私でさえこれだもん、大変なことですよ。

 

逆に健康だから実害を感じやすいって話も当初からありました…絶望

まさかここまでとは。湿疹くらいだと可愛いものでした笑い泣き

まだ目に見えてたり、実感できてるうちはいいけど、

これが目に見えない内臓系疾患になってたらマジ怖いんですけど。

 

目に見えてる被害に対処出来てるだけマシなのかな?と思うしかないですねえーん

 

先が思いやられますが、私は楽しく生きたいので、なんとか共存していきたく。

だからこそ、情報収集して、ちゃんと頭使って行動してくださいね。

 

変な交通事故とかも増えていますよね…。

気をつけましょうね!