動画と重複したのもあるかもですが、写真でも♥️北海道にも展示だけでないイベントも来てもらえるといいなぁ!札幌市内でやってくれるところありますように!
物販もあると嬉しいです!

イベントしていただけるだけありがたすぎるのですが😭

行きたくても行けなかった方にお裾分け!
こびとづかんは心をHAPPYにさせます♥️

めんこくんは今回行けなかったのですが、私の顔出しパネル見て大爆笑してくれたので、おばばかとしては成功かなとw羨ましい方が強かったようですが🤣また本当にお願いいたします🙇‍♀️

@kobitosofficial
@nabatarian

明日キッズダンスでこびとづかん好きな子いるか聞いてみようかな😁

#こびとづかん #こびとづかん顔出しパネル #こびとづかんファン #こびとづかんイベント #こびとづかんの世界 #おばばか道 #アウトレットモールレラ #キッズイベント #キッズダンス