ギュナイドゥン!ナスルスン?

(トルコ語でおはようございます!お元気ですか?)


エベット!!!

(はい!)


すっかりトルコドラマ🇹🇷にハマってるしぴこさん。



トルコ版mother(ANNE)の主人公の旦那さん役の
Serhat Teomanさんにハマるも、もうすぐ終わりだし、
残念ながら死んでしまった役になっちまいました(アーメン)

愛情いっぱいで男気あって真っ直ぐで優しく格好いい!
モデルもやってる俳優さんなのでスタイルいい!

本来髭は好きじゃないけど、向こうの人はナチュラルだから格好いい😆
警視の少し若かったときの方が格好良かったです😆

写真だと魅力が伝わらないので、ドラマ見てみてくださいw
途中無駄に長くて飛ばしながら見てましたけどww
突っ込みどころも満載ですが🤣
子役の子がとにかく上手で泣けます。

トルコ語はどんな文法なのかなぁ?
単語単語は耳に入ってきますが文法まではまだチェックしてません。

本来体育会系ではなく語学畑の人間のしぴこさん😁
占いで「あなたは狭い日本にいない方が良い」
と言われたこともありました🤣

今海外の方がコロナ大変だから行きたくないですが、
いつか放浪できたら面白いなとは思っております。
おばあちゃんが放浪ってなんだかですが😆

とりあえず、だんだん使えるか怪しくなってきたトリリンガルですがwロシア・ヨーロッパ放浪してても生活には困らないかな?

フィットネスインストラクターとして踊らせてもらう?😆
日本語教師で食べていく?😆

そんなおかしなことを考えるギュナイドゥン😁

電車乗ってます🎵晴れてるので定時!
リブラーンからどうぞよろしくお願いいたします🙇
ZUMBAフィットネス!ラテンエクササイズ!