10年くらい前に厚別区体育館の開講前イベントで100人くらい集まってもらってZUMBA®️したことがあります。


しぴこ、まだまだインストラクターぺーぺー時代🤣

ただ役者やバンドマンとしてエンターテイメントの世界に身を置いてた歴史は長いので、人前はヘッチャラピー。

3歳から水泳大会出てたりしてたから、そのくらいだと緊張しないw

先に良い師匠に出会いインストラクターとは何かをしっかり叩き込んでもらってはいたし。


そのときにいたお客さん…


今日から生徒さんになりました🤣


「10年前に先生のZUMBA®️体験してからずっと受けたいと思ってたんです!

でも時間作れなくて…時間出来たからこれはやろうと申し込みました!!!

10年間の想いが叶いました!やっぱり楽しい😆💕」



ひぃーーーΣ(゚ロ゚ノ)ノ

しぴこ感激!

さかなクンじゃないけど嬉しくて飛び上がったわ!



10年間も想い続けて実現してもらって、やっぱり楽しいと思ってもらえたこと…


なんだか幸先の良いお話が聞けました!

やりたい情熱!


しぴこのZUMBA®️の楽しいエッセンスはね、しぴこだけが作ってないの。

しぴこに集まる人たちがいての楽しさなの。


レッスンってね、集まる人たちがいかにそのレッスンにワクワク期待してるかも差が出るところかも。

期待に応えるのはインストラクターの仕事!

輝いてるんだよね、そういう人たちは。

受けたくて受けるレッスンだから楽しくするのに全集中!


しぴこは皆様に感謝なのですよ。

ありがとうございます🙇💕



さて、腹ごしらえ終わり!

南区のほんわかメンバーにも早く会いたい!