水曜日はキッズダンスも楽しい(*´▽`*)音譜

笑えることが沢山ある時間グッデレデレ

 

時にはコラッムキーって時もありますがねw

 

でも、一生懸命やろうとしてくれることも多いし、

「無理ー!できない!」とかレッスン中は言うくせにおいで真顔

次の週に来た時には大概

「先生!練習してきたの!見て見て!」って出来るようにしてきてくれるかわいこちゃんたちハート

昨年一緒に作ったポンポンをまだ大事にしてて、毎回持ってきてくれる子がいたりデレデレ

 

キッズダンスの時間も楽しみの一つになってくれてるとわかると嬉しいよね、やっぱりラブ

 

大きい子のクラスでも今日も爆笑の連続だったなグラサン

一緒になってふざける話しをする私デレデレ

私の言ったことがめっちゃツボに入ったらしく、しばらくそのネタ使って笑い合ってw

笑ってもらえると嬉しいラブ

逆に笑わせてもらうことも多々ありww

 

素敵な場面も見せてくれることも多々あり。

最近思うけど、表現力がアップしてる気がする。

今日は最後に曲をかけてイメージして動いてみて!って言ったら

その曲の歌詞のイメージなんかも汲み取って踊ろうとしてくれるのを感じたチュー乙女のトキメキ

 

君たち、めっちゃ素敵やーん!そういうのところも好きよ!

 

歌もだけど、踊りも世界観が出せると数段に輝くものに変わると思うのだ。

歌も踊りもそれなりのところでレッスン受けてきた私だから…

厳しい稽古を積んで舞台役者もやってきた私だから…

学んだこと、叩き込んできたことを少しでも子供たちにも与えられたらなって思ってる。

 

楽しいのはもちろん、何か一つでも持ち帰ってもらえるように…

キッズダンスも考えていきたいな!

 

ささ、来年は何の曲をメインやりましょうかね。

ネタ集めしなければー!

キッズダンスはこのマスクでやりましたー!

ワイヤーも入れてくれて工夫されてるマスク…

お客様は神様です!!!

ありがとうございます!