今日も楽しく空知地方でZUMBA®️とキッズダンス♪
新十津川でのレッスンが今年最後となりました!

「また来年✨🖐️🤩」とお別れしてきました。

新十津川のメンバーさんたちも素直で一生懸命な方ばかりで大好きな場所です✨
新十津川スポーツクラブ立ち上げの時から私がZUMBA®️を担当させていただき、集客No.1をずっと維持しています😋
私がすごいんじゃくて、楽しんで続けてくださってる方々の継続してくださるのが素晴らしく✨
ありがたいです、本当に。

本当にまた来年✨
サークルにも何人か来てくれそうとのことで!
せっかく習慣になったし、踊れるようになって楽しさがまたアップしてきてくれたようで!
是非ともまた一緒に楽しく踊りましょ!
サークルは70~75分やります✨

詳細はマネージャーさんまで💕


大好きな人から早い誕生日プレゼントをいただきました!
可愛い❤️マーブル!そして大好きなBETTYちゃん❤️

シャインマスカットタルトは新十津川の生徒さんからでこれまた誕生日で今日最終日だからと作ってくれたんです!
電車でひとつ食べちゃった🤣めちゃくちゃ美味しくて感動!

バームクーヘンは事務所でもらいましたw
キッズダンスの後お腹すいてたからありがたかった!

今日も愛され志保★さんでございました😁

9月までは人数制限あるので皆さん必死の様子で並んでくださってまして…10分前だともうアウト🤣

来週あと一回は我慢してくださいね🙇
来月から変わりますので!
ご苦労おかけします🙇

変わらず私のレッスンを待ち構えて楽しみにしてくださってること、本当に本当にありがたく…😭
これからも頑張って通います!

キッズもクリエイティブ度合いが高まった日でした🎵
また来週楽しみだ!自分たちで作った私に見せたいダンスあるみたいで!

どんどん伸び伸び生きる力も含め才能広げてあげたいです。

ありがとうございました💕