届いたー!トレミクロン‼️


これでまた安心!これが布マスクでも問題なし🎵
なので使い捨てマスクは最近使ってなくて、万が一のために取っておこうと思ってます。
使い捨てマスクにもシートしちゃう私ですが(*≧∀≦*)
結構【念のため女】(///∇///)

布マスク、


母も作って送ってくれました!
私の周りはお裁縫の達人だらけ!
だからできなくてよいのだ!←違うと思いますw

マスク洗うとゴムがまずボロボロに…


お洋服とか他の買い物全然しなくなったからポイントががっつり貯まってて😁
期間限定のもあったので全額ポイント支払いしましたよ。
ここのレビュー見ても評判良いし、他は在庫なくなる中、普通に売ってるので頼んでみました。

2つ買ったので家族の他、仲良しさんたちにもあげたいと思います!こういう時は協力し合わないと。
最近めっきり売り切れになってる次亜塩素酸も先に買っておいたので良かった!

で、私、相変わらず運の良い人間でして…

最近めっきり見かけなくなった泡石鹸も、たまたま寄ったドラッグストアで買えました!
心もとないの気になってたので、これで一安心。


でもな、姉のうちの方が使いそうだからあげよう!
またあるといいなー。
またついでにブラリしてみます。

あとは免疫力を落とさないために、よく食べ、質の良い睡眠をとり(寝すぎは逆に体に悪いですよ!)、運動!

そして、よく笑うこと!

完璧😁

やれることをやる安心感★
今の状況に嘆くのは面倒くさくなりw
聞くのも飽きたのでww

今できる楽しみじゃんじゃん見つけていきます🎵

愚痴っても変わらないよ?
嘆いてて明るい未来はありますか?
しょうがないことは世の中にあるから。

楽しいことならお付き合いします★
おうちで過ごしながら(///∇///)