今日は豊平区体育館でのZUMBA®でした!

年末に近づくとやっぱり忘年会シーズンになるので全員集合が難しく、、、

 

少なかったけど、みんなでクリスマスモードでパシャリカメラ

私も以前デザイナーれこたんが作ってくれた衣装を今日着ました♪

白と赤のコーデにしてみましたよ!

 

志保★Tシャツの方も多く、嬉しく思いました(*´▽`*)

 

やっぱり可愛いなー志保★Tシャツ♪

去年のも今年のも素敵だなーって自画自賛w

ま、デザインしたのは親友で本当に本当にプロのデザイナーなのでww

「来年は何色かなぁ?」なんて楽しみにしてくださってる方も多いのでまた考えてもらわないとなーと思ってます、はいwww

着やすくて、すぐ乾いて、って機能的にも好評なんですよね。

 

さて、最近入れ始めた、、、

 

 

夏色のナンシーw

びっくりしたでしょ?ww

ま、これは原曲www

 

振付は違いますが、これですね。

まさかのZUMBAで夏色のナンシーとか本当笑っちゃう( *´艸`)

またしばらく楽しみましょう♪

 

豊平区体育館★メンバーさん達もどちらかっていうと大人しいメンバーさんたちなのですが、

Duraなんかは結構大きな声出ししてくださるので楽しいです♪

 

 

Bang Bang Bangも何気に楽しそうですし( *´艸`)

 

「また来年もよろしくお願いします!」って言って帰っていったメンバーさん達・・・

また来年も参加してくれるんだなーってとっても嬉しく思いました★

こちらこそ、また来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

はい、来年も全てのクラスの4期目が開講決定でございます♪

ありがとうございます!

(月寒だけが3期制で続きですw)

 

南区のZUMBA®以外は途中申込OKな状況だと思います!

南区ZUMBA®は定員オーバーしていて、

最高の限度も超えちゃう状況なので4期目はちょっと途中参加は無理です。

3月からの申し込みで4月参加はもしかしたらできるかもしれません。

 

・・・私としては、そんなに生徒さんが溢れかえるなんてありがたく贅沢な話ですが、

万が一抽選になったら戦々恐々としてしまいますね、生徒さん達w

嬉しいやら複雑な気持ちではありますが、、、

 

今南区メンバーさんたちが熱い想いでいてくれて、

今日なんかも太極舞サークルやってくれて、

ネーミングが「サークル109」になりましたw

 

109、、、人間の煩悩が108個あると言われているので、

もう一つ足して、、、

そのもう一つが「志保★先生に会うこと」ってなんともまぁ、嬉しいことを!!!なサークル名w

私のこと好きすぎるだろー、それは!なww

 

来年はそのサークル109、着物会、再び南区ランチ会もしたいよねーな打ち合わせもしまして。

ランチ会もすごくみんな楽しそうだったし、私も楽しかったので!

 

南区も結束感が出てきて、楽しい感じ!

もちろん志保★の周りあるあるで、強制することはなく、自由参加w

そういうの来たくなかったら来なくてOK♪だと思うんですよ。

ただ来たらみんなで楽しもうぜ♪的な。大人だもん、その辺気楽で。

 

サークルではクリスマスプレゼントでリフトアップもしてしまうテーピングネタを実践していただきました♪

最後に時間が許す限りのリフトアップ施術をプレゼントしまして…

 

皆さま、大喜び!

 

特にテーピングは膝を手術したことがあって常に詰まった感じがあり、

膝が伸びなくてふくらはぎも壁につかないって言ってた方が大喜び!

ずーっと悩んでたことがテーピングで解決しちゃいましたw

 

リフトアップしちゃうってことは、実は全身が緩んで、

ねじれが取れて正常な状態に戻ることなのでww

 

あのテーピングは全身網羅してしまう優れものなのでございます。

なので、ZUMBA®がないお正月の間はテーピング、たまに取り入れるといいと思いますよ。

 

これまた有料ネタでございます。

こういうボディケアを知りたい方はボディリーディング☆サークルご参加くださいね。

 

浮腫みも取れて、帰りの靴が緩くなってるし、歩いてても階段も軽いしw

やっぱり優秀だなーあのテーピング、って改めて思いました。

私もお休み中取り入れることにします♪

 

やっぱり90分~110分くらいのレッスン時間あると有意義にできますね。

参加する人たちはものすんごくラッキーだと思います。

本当は参加費じゃ全然足りない非常に有効な情報私垂れ流してますからw

 

これからも勉強はし続けてお役に立ちたいなーと思ってますよ★

 

ささ、明日はお休みだーっ!

コーラス娘。の仲間と忘年会ランチすることになってます!

行ったことがないブッフェなので、良さげだったらお知らせしますね!

 

これで一応年内のすべての体育館講座が終了いたしました!

年内のお仕事は厚別★サークルと滝川スポーツクラブサンテ、ファクトリーだけとなりました!

 

最後まで楽しんでいただけるようにやっていきますね!

一緒に楽しんで盛り上がってもらえると嬉しいです♪

 

どうぞよろしくお願いいたします★

おやすみなさい!