鰹節が軽く踊ってるー♪あつあつのあんかけだよー!

 

 

昨日食べたあんかけ焼きそば!

なんと!梅あんかけやきそば!

 

お腹が空いて適当に入ったお店ですが、、、

あたりでしたぞっ!!!

 

ここはまた行きたいお店!

一緒に行った方はレモンあんかけ食べてましたが、そっちも味見したところ超美味しかった!

おっちゃんが「レモンと一緒に食べてね!」って。

 

私のは「まずはそのままあんと食べて、それから鰹節混ぜて食べてみて!」って。

梅も散らばっていて、夏に欲しい酸味がとれる!

 

麺も美味しいし、あんも美味しいし。

次はどうしよう?←また本当に行く気でいるらしいw

 

アクア出られなくて残念メッセージをくれたあなたのためにアップしておきます( *´艸`)

「食べ物記事待ってます」だってw

結構そういう方が多くてウケるww

 

こちらも期待されてるようなので、飯テロリスト頑張りますね(●´ω`●)

ちなみに、あんかけ焼きそば好物ですw

今日も中華ランチであんかけもありましたが、さすがに連日はやめておきましたww

 

それで今日は

ペペロンチーノw

 

あっ!そういや、忘れてた!

 

私の大好物、軟骨の唐揚げとタコの唐揚げw

こちらも「らん」でいただきましたが、まいうーでした(●´ω`●)

 

幸せー!

ちなみに・・・

 

暗がりでお店を遠くから見たとき、、、看板が

 

「ちん」

 

に見えたのは秘密です(/ω\)