レールが暑さで歪むから電車が運休とか徐行運転とか大丈夫なん?JR北海道さんよ。

って日曜日の帰りがそんな理由で遅延だったのですが、

それが昨日じゃなくて良かったー!と思った志保★ですw

 

夏用と冬用レールがあるとか?

なんだかなーって感じです。

冬の雪だと百歩譲ってしょうがないって思うけど、春夏まで運休出るの?と、まぁ、、、

新幹線どうのこうのよりも、通常運転どうにかせーや、って思うのは私だけでしょうか?ww

 

さて、今日も朝は曇ってましたが、踊ってるうちに晴れてきましたね!

元気印なクラスの厚別★ZUMBAからスタートしました!

大分新曲にも慣れた様子で、指先まで決まってくるとすっごい格好いい!

思いませんでした?

揃える必要はないかもしれないですが、揃うと気持ち的にも盛り上がりますよね!

わっ!綺麗!格好いい!って( *´艸`)

余裕が出て来たら、意識する部分を増やしていってあげるといいですよ!

 

それが当たり前になると、わざわざ意識しなくても出来るようになってきたりします。

 

窓を開けると涼しくなるので良かった!

月曜日だったらしんどかったかもしれませんね。

 

南区も外の気温はそんなに高くはなかったけど、

前のクラスが終わって教室入ったらもわーんと暑くて。

 

窓開けて扇風機回したら涼しくなったので良かったです。

 

ま、いずれにせよ、汗だくなのは変わらずですがねw

汗だくなのに、更に暑いのはちょっとしんどいですから。

窓開けて涼しいうちはありがたいですね!

 

太極舞の時間の頃はもう涼しくなったので扇風機も止めました。

 

運動習慣をつけると夏の暑さにも強くなっていきますよね。

私も暑さに強い方ではありませんが、ZUMBA始めてから強くなりましたね。

年がら年中自分で熱い!燃えてるぜ!って状態を作ってるからですかねw

 

ZUMBAやってて良かった!

太極舞やってて良かった!

って思ってもらえるといいなーと思います★

 

今日から貧血対策にあることを始めることにしましたw

どうなのかなぁ???

貧血ったって、自分ではその感覚がないので、変化がわかるかわからないのですがww

ま、試してみて、更に体の調子が良くなったら皆さんにも勧めてみようと思います♪

まずは自分の体で実験( *´艸`)

 

今日も良き日でございました!

明日も佳き日でありますように!