昨日はリブラーンの講座でも配布させていただいた田中咲百合先生の特別レッスン告知ですが、、、

もうそろそろ定員いっぱいになりそうです!

ありがとうございます(*´▽`*)

 

「行きたいと思ってたのに志保★先生に言ってなかった!」って方は

このブログ読んだらご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします(*´▽`*)

circle.star.info🌟gmail.com

🌟→@にしてくださいね!


キャンセルはレッスン日の1週間前までは出来ます。

仮予約でもかまいませんので、しておいてくださいねー!

料金は前払いとなっております。


払うの忘れちゃいそう!って方々はもうお支払いいただいております😆

 

受けて損はないです。

てか、受けないと逆にマジで損ですw

こういうチャンスを逃すのは非常にもったいないと思うんですよね。

 

正直咲百合先生見に来るだけで、料金の元が取れるくらいかと思いますww

疑問に思ってたこととか解決できることあると思います。

こうしたら良かったのか!!!な発見もたくさんあるかと思います。


バレトンも素敵なプログラム!

私が東京で咲百合先生おっかけして受けたときの感想は体幹や脚の強化はもちろん、足指までの意識がしやすく身体が使いやすくなった気がします。

お尻も締まるかもですよw


体が軽くなるエアロ…

軽くなるってことは動きも綺麗になりますね!

動きの連動なんかを体感できるのかしら?🤩

スキルアップ受けたときも、細かく教えてくださいまして、体に入ったときの心地よさありました!

 

私も久しぶりにお会いするので、とっても楽しみです★

恐らく、先生は以前より輝きが増しているんだろうなと。

レッスン内容もどんな感じかな?

リクエストしてた特別公開ダンスはどんな素敵なの見せてくれるんだろう?!

ワクワクが止まりません!!!

 

この私が東京行ったら隙あらば咲百合先生のは受けたいレッスン!

スケジュール見て一喜一憂w

受けられたらラッキー🍀


ここまでリスペクトしてる咲百合先生のレッスン、

ブログを読んでるそこのアナタにも受けていただきたいです( *´艸`)

私が普段言ってること、ここで書いてることも理解できるはず!

 

どうぞよろしくお願いいたします★

 

今日も良き日でございました!

明日も佳き日でありますように!

 

あーーー、太極拳のことも書きたかったし、

久しぶりに復帰した人の話も書きたかったし、もう嬉しいことありすぎて書く時間足りないw

そして、明日からもっと書きたいことが増える―!!!

 

( ̄ー ̄)

わたくし、しっかり休みますねw

がんばったもん!
フィットネスインストラクターランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツインストラクターへ
にほんブログ村