GW明け…そして令和になって初めての志保★レッスンでしたね、

厚別区・南区体育館では☆

 

お天気も良く('ω')ノ

 

GW明けだったので「体重い(´・ω・`)」「スキップが辛い(´-ω-`)」

などの声も聞こえましたが、

「なんか今までで一番汗出ました!」「やっぱり気持ちがいいね!」

「毒素出た!」「やっぱり楽しい!」「一週間に一回はこれがなくっちゃ駄目だ!」

の声も多く聞こえましたぞ★

 

GW明けでドスドスとなんか重そうは重そうでしたがw

でも、イキイキと踊られていたので、案外動き自体は悪くなかったんですよね!

暖かくなったのもあるのかな?待ちに待ったZUMBAって感じだったのかな?

大きく動かれていた方が多かった気もします。

ちゃんと休んだからかしら?!それもありそうですね!元気はありました★

 

木曜日もやっぱり大好きです!

 

厚別の恒例おやつタイムも今日もいろいろあって楽しくお喋り!

 

それで、来月…

これ以外にも楽しみが増えましたw

「出てみる?」って聞いたら

「出てみよう!('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ」みたいなノリになりww

2名以上で申し込めるみたいですが、まだ出たい方いるかもなんで

申込みはまだにしておきましたwww

一応スタッフさんには出る意思を伝えてきましたが( *´艸`)

また愉快な仲間たちと楽しい想い出できそうですな!

 

太極舞レッスンも着替えから教室戻ると入る前から楽しそうな話し声や笑い声が★

先月からスタートしたばかりのクラスですが和やかな雰囲気が早くも出来上がっていて

なんかすごく嬉しかったです( *´艸`)

 

知らない人同士が仲良くなって気楽にお喋りできる環境って素敵じゃないですか?
ZUMBAのクラスでもそうですが、

仲良くなって他の趣味のお話の情報交換なんかもしてる話が聞こえてくるのも嬉しいし!

 

レッスン自体も楽しくやってくださっていますが、

そういったメンバーさん同士のコミュニケーションも楽しみの一つになってると嬉しいですね!

ありますよね、そういうの。

 

Neon Lightsはいかがでしたか?( *´艸`)

踊り慣れてくるともっと楽しくなるかと思います(●´ω`●)

是非ともNeon Lightsの振りも愛してくださいまし!!!