人体実験好きです♪ヽ(´▽`)/
ってなんかヤバい奴みたいなんですがw
体の不思議、人間の可能性なんかを知っていくのが楽しいんです。

先日とある施術サイトの動画見てたら、触れずに体が整う方法が出ていて…

昨日の耳つぼジュエリーのお客様に試させてもらったら、本当に肩周り軽くなってました!
肩甲骨あたりにあったゴリゴリが取れた感じとのこと。
逆に重くする方法…悪い方に戻す方法もありましてw
それもやらせていただいたら、「重くなった!」とのこと!!!

ひゃー!人間って面白い!

もちろん最終的には軽くして差し上げましたw
で、彼女、私が何をしたのか知りません(怖っ!)

なるほどねー!
うひっ( ´,_ゝ`)

勝手にセルフを作って試しましたが、自分も柔軟性増したんですが、人にやったのは昨日が初めてだったんで結果出て良かったです。

またサークルではやって差し上げます。
非公開で試させてくださいw
見ちゃダメ形式😆
それで確証得られるんで😃

全ての人に効果があるって謳ってる施術だったのでw
ちなみにキネシオロジーに近いものがあります。
スピリチュアルではないですww
太極拳もだけど、手の置き方でパワー倍増したりするので面白いです。

目線も大事。意識も大事。

ワクワクが止まらない志保★でしたw
グッドもーにん🎵

さて、今日も楽しく踊りましょう🎵
暖かいです!