昨日の太極舞で着たウエアー♪

神戸からお取り寄せした歌舞伎ドラゴンTシャツで(●´ω`●)

セットアップじゃないですよwww

 

昨日は滝川スポーツクラブサンテで太極舞とZUMBAのレッスン♪

名簿を準備して、平成31年3月31日13時を書いて、わー!と思いました。

3133113(*´▽`*)

3月も終わるのもあり、なんか感慨深い数字。

 

太極舞は9番メインでやっていきました♪

気持ち良さげでしたね('ω')ノ

姿勢についてもお話させていただきましたよw

ゴリラから人間にww

お尻、ちゃんと締めましょうねwww

 

昨日の占いですが、昨日も出し惜しみせずお伝えしましたw

笑いも取れて良かったですww

突拍子もないけど、的を射ること言いますからね、私www

 

からのZUMBAの方も多く!ありがとうございます!

動きやすそうで、汗かくのが早かったように見えました★

太極舞からのZUMBAも好きです!

ZUMBAからの太極舞も実は気持ちがいいのですがw

太極舞ってそう考えるととってもいいプログラムですね!

 

以前からですが、太極舞、平日もやって欲しい声もありますねー。

ですよね、わかります。

滝川★サークルでも太極舞やって欲しいな、って声があります。

 

太極舞の良さをわかっていただけてとっても嬉しいです!

ありがとうございます!

 

札幌でもその良さをとっても実感していただきまして、、、

札幌市の南区体育館では今週から太極舞講座が新たに追加されます♪

生徒さんがずーっと太極舞やりたい声を挙げて実現したものです( *´艸`)

太極舞だと太極拳と紛らわしいので「タイチーダンス太極舞」にしていただきました。

タイチーダンス太極舞、初めて今回講座を申し込んでいただいた方々にも気に入っていただけるといいな!

 

いくつからも始めやすく、長く続けられるプログラムだと思うので★

初めての方にも参加しやすく、高度なことを目指す人にも実は強度や精度を上げやすい面もあり。

幅広く多様性を発揮できるプログラムだと私は思います。

そこをちゃんと気づける方々は超お気に入りですよね( ̄ー ̄)

 

昨日も「今朝来る前、今日はなんか調子悪いな~と思っていたけど、

太極舞やったら、あれ?今日逆にすごく調子良いかも!って思えた!!!」

って声もありました(*´▽`*)

 

嬉しかったです、とっても。

太極舞、何か整えてくれますよね。

 

体幹トレーニングになりますし、

普段筋肉痛にならないところがなって、

「あ!体が目覚めてる!」って思いますよね( ̄ー ̄)

 

継続したら良さが更にわかります(●´ω`●)

 

いろいろ良い面が感じたら教えてくださいね!

皆さんの言葉がまた参考になります!

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!