久しぶりの滝川は雪深くて笑っちゃいましたw
ただ晴れてくれて良かったです!


はい、今日も早速志保★のZUMBAを楽しんでくださった皆様、どうもありがとうございました!
沢山の方が来てくださいました!
なんかめっちゃ嬉しくなりテンションガチンコでめちゃ上げしちゃいました🎵
楽しかったですね(ノ´∀`*)

今年もどうぞよろしくお願い致します🍀

アクアビクスもしっかり動いてくださいましたね!
めっちゃ集中されてたみたいで「あれ?もう終わり?」と終わりを告げるとびっくり顔の方多数😁
ありがとうございます!
お水の特性を感じていただけましたか?
お水だから出来ること、お水だけの運動やる方のウィークポイントとその補い方など、やることの意味も伝えながら進めさせていただきました。
せっかくやるなら正しくね🎵
動きの大小強弱は個人個人。
ただ姿勢や動きは綺麗にやってほしい。
綺麗こそが正しく意味がありますから。
せっかくの40分有効に使いましょ!

さて無事札幌です!
混んでましたが奇跡的に一席空いてて座れました😁

今年もついてます(ノ´∀`*)
いやはや、やっぱりお仕事楽しいや!!!

本当にありがとうございます!
また水曜日!!!