一応50名様で〆るなら…残席あと「1」です(*´ω`*)

だけど、「行けるかも!」なあなたのご参加をお待ちしております☆

なるべく早く参加表明いただけると嬉しいです。

 

さっきも書いたけど、はぁ、、、本当良かった!

皆様のおかげでございます( ´ ▽ ` )ノ

単独イベントでここまで人が来てくれるなんて思ってもいませんでした。

 

志保祭☆事務局長Cさんは「絶対50集まるっ!」って最初から力強く言ってくれてました。

私は「30くらいじゃない?頑張って40くらいかなぁ~?」って弱気w

こんな私を信じて励ましてくれて一緒に頑張ってくれたことが私を奮い立たせましたね。

 

…って言っても、チラシを配ったり、お声がけしたり、メールしてみたりしたら

「楽しそうだから行く♪」「わ!それやってみたかったやつー!」

なんてノリノリですぐ申し込んでくれた方々がほとんどでしたw

 

さっきも書いたけど、あと目標数50まで1なんてすごくないですか?

まだ半月残ってます。

もしかしたらキャンセル出たりするかもですが、、、

できるだけキャンセルはご遠慮いただけると嬉しいです☆

せっかく「来てくれる!」と思って顔を思い浮かべてる方が来れないってなると

やっぱり寂しいものですからね。

 

私はあなたと盛り上がりたいんだ。

当日まで健康管理、予定管理もしっかりお願いいたしますw

 

50人まであとお一方☆

お待ち申し上げております( ´ ▽ ` )ノ

 

もしかしたら友達連れて行くかも…

って方が実は数名いらっしゃったので…

今週のレッスンで会ってから言われるパターンな気もするのですがw

50名様超えちゃう予感ww

 

それはそれで、なんとかしましょう(*´ω`*)

とにかくみんなで大勢でワイワイお祭り騒ぎ☆

 

ワクワクが止まりませんが、明日は滝川!

寝ないとねw

 

もう一本ブログ書いてからにします♪

とりあえず、嬉しかったのと、ご報告になります☆

 

Tシャツ、今からだと志保祭☆には間に合いませんが、

追加注文受付中です★

全面プリントで背中の方にも素敵な志保★ロゴがあしらわれる素敵Tシャツです。

素材はポリエステルで、ドライ使用。

汗をかいてもさらりとした素材で、UV加工もされています。

 

もしかすると、志保祭★に参加せずにTシャツだけ欲しいって方の分を動かせば

間に合う可能性もあります…

S、M、Lサイズですね。XLで注文した人は誰もいないので。

Tシャツだけ!って場合は今からXLも注文できます。

明日しようと思っているので、明日までにご連絡いただければと思います。

 

当日スムーズに受付業務をしたいと思っていますので、

できれば参加料、Tシャツ代金は先払いでいただければ、と思います★

 

どうぞよろしくお願いいたします!