Tシャツ一体どんな感じなのかなぁ?って質問も多いし、、、

やっぱり欲しい方の気持ちを大事にしたいので…

 

1枚注文だとちょっと高く付いちゃいますが、、、

ここは思い切って!!!

志保★さん自腹を切って現品をゲットすることにしました( ・ิω・ิ)

責任感強いな…我ながらw

やっぱりサイズが気になる!せっかく着ていただくなら気持ちよく着ていただきたい。

 

初めて作るものだし、今後こういうことやるかもわかりませんからね。

 

************************

デザイナーの親友には本当に本当に感謝しかありません。

いっぱい無茶させちゃってます…チラシもすごく素敵でしょ?

本当はつるつるの紙のほうがデザインに合うけど、申込書を付けたので

書きやすいマットな紙にしてくれたり、気遣いがすごいw

すごくいろいろ考えてくれて、忙しい合間を縫ってデザインしてくれて…

Tシャツ作成も通常の仕事よりも手間がかかる作業って言ってましたw

めちゃくちゃ頑張ってくれてるので来札の際は労いまくりたいと思ってますww

 

本来もっと高くつくものなんですよ、今回のTシャツ。

だって、デザイン料って本来かなりかかるものですから…

だって、素人が作るデザインじゃないですからね…

他にはないオリジナルですし♪私の希望も汲み取ってくれてるし。

 

だから、値段だけ見ると高く思われる方もいらっしゃいますが、、、

残念でした、実はお値段よりも、ずっとずっと価値があるものなんです!

自信持って言えます★

************************

 

で、サイズなんですけど、、、

 

なんと!!!親友がいろいろ調べてくれた結果、

予定金額でS、M、L、XLの4サイズで作れそうです!

で、サイズなんですけど、どうもMでも身幅50cmらしいので、男性用なのかな?

だから、小さく着たい方はSでもいいかも?

逆にMだとピチピチかも…って心配されてた方も多かったので朗報?

 

とりあえず、サイズやTシャツの雰囲気のお知らせは来週詳しく出来るかも?

 

志保祭来れなくても、TシャツだけGETしたい!も大歓迎★

Tシャツなしで志保祭参加したい!でも大歓迎★

 

*******************

あと、志保祭りですが、途中入退出可能です。

夕方から結婚式の予定がある方は前半の二時間だけ出るって方もいます。

もちろん、後半だけ参加します!でもOKですし。

予定とうまく合わせて参加したら良いかと思います★

ガチガチに考えずに、お気軽にご参加くださいませ。

*******************

 

本日もお申込みいただきましてありがとうございます!

嬉しいです!!!

昨晩~今日かなりイライラ度MAXな出来事があったので癒やされましたw

いやはや、ワクワク度が上がってまいりました!

 

お友達を誘ってくださる方もいたり、嬉しいです!!!

チラシ必要あれば言ってくださいね!

楽しいことは誰かと共有しましょう♪

 

なんと!リブラーンさんもブログで志保祭を紹介してくださいました!

https://blog.goo.ne.jp/livelearn_takikawa/e/042e7a9dfae997e8f5ba763da729a02d

嬉しいな!!!

 

ちなみにリブラーンさんでの講座最終日の様子も書いてくださってます★

https://blog.goo.ne.jp/livelearn_takikawa/e/2470492216f132890ada0abd5042176e

 

ありがとうございます!

本当はリブラーン★メンバーさんたちも来てくれたら嬉しいんですけどね。

リブラーンとはまた違うZUMBAの楽しみを味わえる機会なので…

迷ってたら来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

お一人でも参加しやすい環境です☆私のお客様は皆激しくフレンドリー♪

一人ぼっちになることはないかと思います(*´ω`*)

*********************

 

今日は他にも書きたいことあったんですが、このへんで★

明日はめんこくんとデートですハート

めんこたんが小さいときはいろいろ遊び場に連れて行ってあげたけど、

めんこくんはなかなか連れて行ってあげれてなくて…

やっぱり平等に連れて行ってあげたいオババカ。

めんこくん、かなり楽しみにしてくれてるみたいなんで☆

楽しく遊んでもらいますよー♪

 

今日も良き日でございました!

明日も佳き日でありますように!