ドンヨリーヌなお天気でしたね。

今雨降っています。ちゃんと降ってくれて良かったー!

なんか中途半端だと湿度高いだけで空気が気持ち悪かったですよね。

 

そんな湿度が高い中、午後からの南区体育館☆ZUMBA、

メンバーさんたちしっかりと頑張ってくれました!

曲の合間の休憩で暑い暑い!と仰っていましたが、曲がかかると真剣☆

 

以前よりも自信がついた表情になったなーと見てて嬉しくなりました(・∀・)

感動を伝えたら恥ずかしそうなのがまた可愛らしい☆

 

ウォーミングアップでも単純ながら苦手な動きがあったようですが、

今日は完璧に出来ていて、その時の表情がやれてるときの顔と同じでちょっと笑っちゃいましたw

あ、出来るようになったことに気づいてないな~ってww

 

「全然出来ない」「覚えられない」「ちゃんと出来る気がしない」なんて最初仰ってましたね。

そうではないことの証明になったかと思います☆

 

そこも指摘したところ、はにかんで嬉しそうな姿がまた可愛らしくて(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

「今私の生き甲斐はZUMBAの時間だ!」って仰ってくれた先週…

今日も楽しそうに踊っていただけたことを嬉しく思います(*´艸`*)

 

他のメンバーさんたちも次々と苦手そうな動きを自然とクリアしてきてますね!

一つ一つ見逃しませんよ♪

 

…どこのクラスのもですがw

観察力・記憶力には自信がありますから♪

見てないようで見てる・聞いてないようで聞いてる・本人よりも覚えているww

気持ち悪くてすみませんwww

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

今日はお仕事終わってからエライお腹が空きました。

昨日の夜もですがw

豚になっちまいましたwwフガーッ フガーッ ブーッ!

トマト美味しかったです☆

食べてたら、めんこたんずもやってきて食べられたw

 

今日も良き日でございました!

明日も佳き日でありますように!