スタジオ飾りを改めてヾ(*´∀`*)ノ

CA3F1777.jpg

可愛い~~~っ!

CA3F1775.jpg

全体の色合いのバランスとか、今回最強だと思うヾ(*´∀`*)ノ

CA3F1773.jpg

アップで見ても可愛い★

CA3F1778.jpg

細かく見ても、「よく考えるなー!すごいなー!」って思う。

カタログのチョコレートとかチョコケーキとか貼ったんだってw

CA3F1779.jpg

押し入れのいらなくなったシートをハート型にしたり。

家のいらなくなったものでリサイクルスタジオ飾り。

クオリティーが高すぎる。

CA3F1780.jpg

これは襖を交換したから古くなった方で作ったとか!!!

この作り方知りたい( ´艸`)

星型になってたり\(^o^)/

 

CA3F1776.jpg

HさんのL'Amourいただきました~w

毎回ステキなの作ってくれる愛が素敵過ぎる!

 

なんと、今回の飾りのテーマは「壁ドン」だったそうなww

わかりましたかwww???

 

ありがとうございます!

みんなも嬉しそうで、ウキウキな感じでスタジオに入ってきて、

やっぱりいつもよりもテンション高い元気な感じで動いてくれましたね★

 

 

こんな雪深い滝川ですが、スタジオだけは春が訪れたみたいな。CA3F1770.jpg

除雪されてこれですからwモーゼみたいな状態ww

CA3F1752.jpg

この写真南極観測隊か!って状態でしょwww?

 

今日も晴れてくれて無事往復できました\(^o^)/

でも、私が来る前とスタジオいる間は雪降ったみたいですよw

着いたときにはピカピカ晴れて、帰る頃にはお月さまが綺麗に輝いていて。

 

さすがにお客さんたちも私のこの晴れ女具合にはびっくりしてるようですねw

先週のこと考えてもそうですが( ´艸`)

 

そして、こんな風にスタジオ飾りを作ってくださるお客様がいることも

一緒にそれを楽しんでくださるお客様たちがいることも

私はとっても運が良くて幸せだと思います★

 

今日も本当に楽しかったー!

 

今日も良き日でございました!

明日も佳き日でありますように★

 

おやすみなさい!

ありがとうございました!