新年に向け少し華やかにしたく5つ付けてみました♪
オプション有料ジュエリーはゴールドでターコイズの太陽の形です☆
晴れ女パワーをアップさせたく付けてみましたw
魔法ですね★昨日も大荒れ予報が晴れましたし、今日も晴れそう(私の行く先はw)

今年は耳つぼを再考して周りの方にも試してご好評いただきました。
家族ケアにもすごくいいです。

健康面も体質改善で向上、お顔リフトアップ、可愛いから気持ちが上がる、など上げ上げ↑効果発揮した素敵な健康法耳つぼジュエリー。

来年は兼ねてから気になっていた、ヘッドケアについて通信教育ですが学びます。
実は既に軽く情報は収集し試してみたりしてましたw
ですが、やっぱりもっと深めたいと思い動き出しました。
頭にももちろんツボがあり、太極拳でもまさかのところが鼻づまりを解消することを知りました。
あと、頭皮とお顔の関係。頭皮あっての美肌。
学んでおいて損はないし、頭って気持ちがいいですよね★
アロマについても少し深めたいな、と思ってます。
気になることはやっておきたい♪
いろんな角度からお悩み解消のお手伝いが出来たらと思います。

2018年も志保★はまだまだ成長いたします。
どうぞお楽しみに(*^o^*)

そして既に空港に向かってます(^w^)JRも動いて座れて良かった★
荷物の中身が親にあげるおやつとかほぼ食料っていうw
着いたらお餅つき!頑張ります★