お待たせしましたっ(*´∀`*)焦らして焦らしてみましたよん♪

 

CA3F03040002.jpg

じゃーん!お弁当とは思えないこの素敵な医食屋さん特製☆ちゃん仕様お弁当はっ!

 

「トマトシチューの煮込みハンバーグ弁当」

細川さんのFB記事を抜粋させていただきますと…
「完熟トマトをベースに、玉ねぎ、ニンジン、冬瓜、長芋などを入れてコトコト…、

ハンバーグも炒めて味付けをした玉ねぎなどを入れてしっかり捏ねて

チーズを包んで丸くして、焼いてからシチューに入れてまたコトコト。
寝かせることを考えるととても1日では出来ないものとなりました(^_^;)
お弁当はそのテイクアウトバージョン。
こちらにはライスのかわりにくるみパンをお付けいたしました。
玉ねぎ、ニンジンをたくさん煮溶かしてあるので、温まる食となっておりますd(^_^o)」

 

とのこと…

食べてからいつも記事を読むわけですが、納得するんですよ。

もうね、旨味がギュッと凝縮されていることで、ひとくち食べて

「わーおハート

決してくどいわけじゃないんです。

コクはありますが、味付けはあっさり系だけど、食材の団体戦優勝!

的な美味しさがこのトマトシチューには詰まっていました。

いやはや、すっごい好きな味!これでミートソース食べたい!

 

昔「何食べたい?」って聞かれたら、必ずって言っていいほど選んでいた

故郷の、今はなき「あま太郎」のミートソースに味が似ていてすっごい好き!

てか、長芋まで入ってたことに驚きました!

 

ハンバーグいってみよー!でスプーン入れたら…

「わーおハート

CA3F03050002.jpg

中にチーズ入ってるやんけ!!!

これまたまいうー!ここでグッとまたお肉の味で満腹満足感が上がる☆

 

クルミパンとマッチしてました!

パンをスープにつけて食べるの好きなですよね、私。

モスクワに住んでるときも良く食堂でスープとパン食べてたな~。

CA3F03030003.jpg

またこの青と赤のポンポンが可愛くてw

見た目もちゃんと拘ってくれるのが医食屋さんの優しさ。

 

昨日もごちそうさまでした☆

CA3F03060001.jpg

デザートはYさんからいただいたお餅やさんのお餅☆

いつも美味しいお菓子をくださるYさんからいただくものは間違いない!

ちなみ2つ一気に食べてませんよww

さすがにお腹いっぱいになりすぎですからwww

期待を裏切らずおいしゅうございましたっ(*´∀`*)

よもぎがかなりよもぎしていて、餡が上品な餡でしたな。

 

26日はレッスン前の11時半くらいから医食屋さんでランチします(*´∀`*)♪

医食屋さんでご飯食べたら、食での良い体質改善されそうな気がしますぞ☆

お時間ある方ご一緒にいかがですか?現地集合w

 

今回は久しぶりにメニューから選ぶパターン☆

何食べようかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

13時~ZUMBA

14時~アクアビクス

 

どちらも楽しんでいただけると嬉しいです(*´∀`*)

もちろんどちらかだけでも嬉しいです♪

明日はアクアビクス代行があるのでアクア続きだわ~ん。

 

楽しく健康的な時間にしていただきますよ!

お楽しみにっ♪