私の滝川のパワースポット【医食屋】さん。

今や私のブログ読者の中では気になってる人続出ですなw

気になるなら是非行ってみてねww

 

さて、昨日もまた医食屋さんにお世話になりました\(^o^)/

毎週一回の私の楽しみです☆我がブログ愛読者さんたちもですよねw( ̄▽+ ̄*)

 

昨日は、なんと!お誕生日仕様のお弁当!!!

CA3F0871.jpg

見よ、この美しいお弁当を!!!

 

「志保☆さん、この状態で持って行ってね!」って言われて

CA3F08580001.jpg

ちゃんと言われたとおり

CA3F08590001.jpg

大事に持って行きましたw

 

袋から出したらこれ!テンション上がったよねー!

CA3F0866.jpg

これを取ると

CA3F08670002.jpg

包まれていて、これを取ると

CA3F0868.jpg

ぬおー!お醤油入れまで準備されておる!

CA3F08690003.jpg

うわーーー、鶏肉のちらし寿司!!!

本当はサーモンが美味しいんだけど、万が一のことがあるから鶏肉にしてくれたの!

卵とチーズ、アボガドも散らばっていて、まいうーのなんのって!

ご飯噛みしめる度に、幸福感も噛み締めておりましたよ(*´艸`*)

 

いつもバランス良く、いろんなメニューのお弁当にしてくれて、

見た目も楽しませてくれる医食屋さん☆

思いやりがいっぱい詰まったお料理にはいつも感動します。

美味しいだけじゃなくて、その作ってくれてる想いとか、

そういうのも私のパワーに繋がってます。

 

医食屋さんに出逢ってから、滝川でのお仕事が更にパワーアップさ☆

これからもお世話になります!

 

・・・あれ?お腹空いてきたw

今から何か食べるのはまずいので、そろそろ寝ますww

 

今日も良き日でございました!

明日も佳き日でありますように!