今日もたくさんの笑顔に出会えた日でした(^o^)

リブラーンから連続して昼夜3本受けてくださった強者もいてw

最近すっかり時間があればサンテ昼夜コースのメンバーさんもいてくれてww

サンテからの新十津川コースのメンバーさんもいてくれてwww

 

追っかけモードありがとうございます(´ε` )

かなり心強いですよー☆でもムリしないでねヽ(*´Д`*)ノ

 

もう寝る準備完了まで行ってますが、洗濯機様の終了待ちついでにブログをw

「志保☆先生、ちゃんと到着してるかしら?」と心配してくださってる方もいそうなのでww

 

はい、ちゃんと戻ってますゆえ、安心してちょんまげらっちょ☆

 

今日もちゃんと栄養を摂りつつでしたので元気に最後まで動けました!

自分の最後まで崩れないクオリティー考えるとタフやなと思いますw

まだ日光湿疹になる前、ロードレースの中体連選手に選ばれたくらい

長距離は得意なんで、後半になればなるほど伸びるタイプww

水泳大会も200m個人メドレー、400m個人メドレー、800m自由形とかに出てたのだwww

それプラス、リレーもねwww

 

やっぱり子どものときに育んだ基礎体力の大事さが、

ここにきてすごく感じます。

なので、お子様には運動させてあげるといいですよ☆

体を使うのが楽しくて仕方がないときに、どんどんやらせてあげてください。

体力はあって損はありません。生きてるとすごい力になります。

 

さて、今日の栄養…

私の体をよく知る医食屋さんに水曜日はお願いしております。

自己管理する時間がない水曜日なので、プロに頼るのです☆

 

CA3F07300002.jpg

昼は特別メニューなトマトソースライス☆

これね、かなり絶品だから!!!

採れたての甘いトマトの甘みだけで、ソースの甘みが出て!

びっくりするくらい上品な甘み。

そして、絶妙なスパイスが施されてあって、体に必要な辛味も加わってまいうー!

 

医食屋さん、入りにくいってよく聞くけど、一度入れば大丈夫w

行かなきゃ損だよww

 

そして、お弁当…

CA3F07340001.jpg

もうお弁当の域を超えてるじゃんw

笑ってしまいました、すごすぎて!

どこのデパ地下のですかwwお弁当容器まで素敵でやんのwww

 

そして、よく考えられたバランスの良いメニュー。

体を温めてくれる、そして、いち早く栄養として取り込みやすくて

スタミナを維持してくれるものがちゃんと混ぜられている。

旨味もしっかりあるのだけど、無駄な塩分は使われてないんですよね。

すっごい緻密にいろいろと考えられているのが食べたら分かるよね。

 

CA3F07370001.jpg

ししとうがまたまいうーなのさ。

そして、にくいのがこれは丼であることw

ちゃんと下においしいご飯があって、とり野菜丼になってるのよー!

 

大満足でございました!

 

やば、お腹空いてくるやんw

さて、お洗濯が終わったので、干したらさっさと寝ますねww

また明日元気にお仕事しないとね☆

 

今日も楽しめましたか?気持ちよく体動かせましたか?(^^)

いい一日を過ごせましたか?

 

私は頑張ってくれた自分の体に感謝します。

 

そして、今日もご一緒してくださった全ての方に感謝申し上げます!

ありがとうございますっ(^o^)

 

明日も良き日でありますように!

おやすみなさーい!