今日もいい天気~♪

CA3F0740.jpg

朝から月寒体育館でZUMBA\(^o^)/

CA3F0741.jpg

白樺の新緑と青空と輝く太陽さんがいい感じにENERGYすごいぜっ!

GWでパワーも貯めておいたので元気元気!

今日も誰かのパワースポット志保☆です(*´ω`*)

 

月寒☆メンバーさんが一気に増えたので、教室が賑わっていて楽しいですね。

「GWどうだった?」「GW○○に行きましたー♪」とか聞こえてくる雑談も楽しそうで。

メンバーさん同士が仲良くワイワイしてくれてると私はとっても嬉しいです!

 

GW中は動いてなかったメンバーさんたちでしたが、

W-UPからいい動きでしたよ☆

先月よりも動きが大きくなってきて、少し自信がついてきたんがわかります。

楽しさの質が変わってきたのではないでしょうか?(*´ω`*)

 

「志保☆先生、他ではどこで教えているんですか?

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾」

って聞いてきてくれたり。

他の場所でもやりたいな、って気持ちを持ってもらえて嬉しいですね。

他の体育館でも体験出来たりするので、お時間が合うようでしたら是非☆

 

私のレッスンはどこもメンバーさんたち優しくて穏やかでいい人ばっかりだから

自信持ってどこもオススメできます(*´ω`*)ラブラブ

なんでこんなに素敵な人柄の人ばっかり集まったんだろ?って幸せに思います。

 

私にもプライベートのお話をしてきてくれたり、

私のブログから話に興味を持ってくれたりして、

メンバーさんたちとの距離が縮まるとまた私は嬉しかったりします♪

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

今日も幸せ気分でお仕事第一部終了!

ご飯食べて第二部に備えなければw

 

そうそう、今朝長旅ドライブを続けている、ひーちゃんからもメールをもらいました!

今朝お伊勢さんに行ったそうですよ!

これから福井だとか(*´ω`*)

いいな、福井(((o(*゚▽゚*)o)))私、福井が大好きなんでw

また行きたいよー妙楽寺\(^o^)/

 

皆様にとっても素敵な午後をお過ごしくださいませ!