もう2日になってしまいましたが、これから寝るので明日から東京ということでw

久しぶりの東京なので、友達巡りやら初コリアンタウンやら初巣鴨やら、

そしていつもの陶芸やらやること盛りだくさん。


そして忘れちゃ~ならないのが今回のメインの「生BETOを拝む」www


6日のに参戦します!

でも、ひとりぼっちなので、挙動不審になりそうww

本当はマイコさんも行く5日に行けたらよかったのになぁ~…

友達に会える日が5日しかなかったので、そっち優先してみました。


イベント系デビューなので、勝手がわかりませんが、

行けばなんとかなりますよね???

踊る阿呆に見る阿呆的なww

まぁ、とりあえず雰囲気に圧倒されて帰ってきますわw

これもお勉強♪


ZUMBAウェア~も買ったし、ふふ。

ZUMBAウェアー着るとなんかさらにやる気出ますね✩

多分、ベテランっぽい人たちなんかが上手に着こなしてたりするので、

そちらも勉強させていただきます。


いやはや、楽しみです。


来年からのAQUAのIRのお仕事についても動き出し、

自分の道が少しずつ開けてきました。

まぁ~、これからめっちゃお世話になるお師匠様のおかげですな。

がっつりついていきます!!!!!!!!!!!


ではでは、おやすみなさ~い★