【今のあなたからもう1ステージUPするためには〇〇を思い出す‼︎】


ヨガ数秘個人セッションはコチラ↓


〇〇とは「DNA、過去世」です照れ


・何か物事が進まないなぁ…

・気持ちばかり焦るけど、思うようにいかない!

・現状が停滞してる感じがする〜


人生の中でこんな風に感じることって
ありませんか⁇


コレって

「あなたの持つエネルギーの変わり時」


でもあり、ステージアップする時なのでそう感じたりしますスター


今より1ステージ上げるのって、

長い助走が必要だったり

勢いつけるために、一旦しゃがみ込んで〜〜 えいっっ‼︎が必要。


ヨガ数秘学では、

30代半ば頃からあなたが引き継いできた

強みや才能を

思う存分に世に発揮していくバイオリズムに入っていきます。


1ステージアップに繋げるためには

今あなたに無いものを求めるのではなく、

これまであなたが培ってきた経験、


たとえば

不特定多数ではなくて、モノや人、いつも1対1の深い関係や結びつきを心がけてずっと大事にしてきた。(2,11のエネルギー)とか


こんなのが引き継いできた強み。

だからそれを思い出して、世に発揮していく‼︎(←ココ、強く言いたい)


あなたが先祖代々何年にも渡って受け継いできた

DNA、過去世から強みとして持ってきた資質。


これを思い出して、その資質にあなたがアクセスする必要があります

思い出す⁇

アクセス⁇

簡単です。


「私はこれまでこんな事に時間をかけて努力を重ねて、経験を積んできたんだーっっ‼︎」

ってことを振り返ってみる爆笑


それ、

あなたが実践で掴み取ってきた強みであり、DNAに刻まれたものですびっくりマーク


ここが
◆6のエネルギーを持つ人
自分が感じてきた人より繊細な感性、感覚、気持ち。ダンス、リズム、絵画を鑑賞した時に感じるような心踊る自分の中だけの繊細な感覚を大切にしてきた。
←こんな事をDNA、過去世で受け継いできてるから、それらをもっと磨いて洗練させる事で生きとし生けるもの全ての癒しになる事ができる。


これは

あなたが持つ過去世から引き継いだエネルギー。

もし振り返っても分からない場合は、

あなたの数字を見れば

明確に分かります!

知ると、停滞感から不安になって色々な事に手を出す。

みたいな迷子とはサヨナラです

私って

こんな資質を代々引き継いできたんだな〜。と知ると、

あなたのルーツにも

「ありがとうございます愛愛」と

感謝の気持ちも生まれて

自分は一人ではなく、

たくさんのバトンがあって

今ココにいるということに

ハートがぽかぽかしてきますょ飛び出すハート


◆5/21.22鎌倉、江の島リトリート ↓

◆オンラインヨガ↓
◆LINE登録プレゼント🎁
ご登録頂いたみなさまに

・お名前
・生年月日
・プレゼント
をメッセージ頂いた方に

「あなたが心がけたい今年の数字」
年数秘アドバイスプレゼントさせて頂きますね。


…………………………………………
◆お伝えしたい私の想い◆
私のように、結婚、出産、育児など、家族の都合で自分の体や心のケアを後回しにされた方が、本来の自分を取り戻して、自分の人生を生き生きと生活する方をもっと増やしたい。

・一歩踏み出したい!
・自分のために行動したい!変わりたい!
・運動が苦手でも体を動かして健康でいたい!

あらゆる悩みをヨガの智慧と数秘を使って解決します。

【ヨガ】特に30代後半からは、"股関節だけ、お尻だけ"に特化したプログラムではなく、体の機能を維持するために体の構成に合ったバランスの良い動きが大切です。
レッスンでは
「自分史上最高のコンディションを目指し、年齢を重ねても不調知らずになる」8つの構成プログラムレッスン

【ヨガ数秘】生年月日は魂がテーマを決めた上でそれに沿った人格形成をするために構成された仕組みを記したもの
その仕組みを知ることで悩み解消、能力をMAXに最大化!