おすましペガサスファーファのブログへようこそ乙女のトキメキ

コロナ罹患により
先週予定していた夫の出張が
なくなり、うっかりしていたのですが

出張時に着て行くつもりで
クリーニングに出していた服を
取りに行くのをすっかり忘れていて。

普段、ほとんどクリーニング屋さんを
利用していないので
思い出すきっかけがなくてあせる

仕上がりから1週間経ってしまい
ましたが、これから取りに行こうと
思いますランニング

クローバークローバークローバー

ところで昨夜、0時40分頃だったか
ふと南のベランダに出て月を見て🌕
部屋に入ろうとしたら

大きな流れ星を見ました流れ星
流れ星

青緑色の花火のような色で
ピカッと光って尾を引きました。

これまで見た流れ星の中でも
多分1番大きな、火球と言えるもの
で、びっくりしました流れ星ポーン

しばらく興奮が冷めやらず
同じく見た人がいないか
検索したりして🔍


最近、流星群の観測があまり
うまく行かず、まともな流れ星が
見れていなかったので
すごくドキドキしましたニコニコ笑い


明日はいよいよ父の通院付き添い
その後2週間ぶりのシッティング仕事
なので、緊張とワクワクで
胸がいっぱいですハート
頑張ります〜💪