おすましペガサスファーファのブログへようこそ乙女のトキメキ

夫は昨日会社から早退後
みるみる体調が悪くなり
関節痛と熱の症状、喉の違和感
が出て、一時39.5度になりました。

コロナ禍でもらっていた
抗原検査キットの残りがあったので
夜、夫がやってみると陽性宇宙人くん魂

けどこれ、2、3年経ってしまって
いるからなのか、
検査キットの試薬液?が
2滴くらいしかなくて

かろうじて検査できたけど
あと少ししたら蒸発?しちゃうかも
そしたら検査キットの役目が
果たせなくなっちゃうよ。

家にキットがいくつかあるけど
チェックしないとダメですね〜。


2年前、夫婦でコロナになった時
処方されていた解熱鎮痛剤
カロナール💊が残っていたので
胃薬とともに飲み、何とか過ごしてます。


私はまだ今のところ発症してないけど
仕事先と姉には報告しました。

夫を見ていると、2年前の時よりは
薬が効きやすい感じです。

これから喉の痛みや咳、たんなどの
症状に移行していくかもしれないけど
しつこくなく、回復してほしいです。