おすましペガサスファーファのブログへようこそ乙女のトキメキ

続きです。

それから、私が先日行った
ある地域のさくら祭りに、歌手の
水前寺清子さんのステージがあって

せっかくなので(無料だし)
見てきたんですよ。

もう、おいくつなんだろう、
結構おばあちゃんだと思いますし
足も悪くされたとのことで
少しずつ頑張って歩かれる
という感じでしたが

音楽がかかると
しっかりした歌声で歌っておられて
3曲くらいかな、

で、最後に 皆が知ってる
365歩のマーチカラオケランニング
を元気よく歌ってくれて

ワン、ツー、ワン、ツー!
のところなんかも
すごく声にハリもあって
こちらも元気になる歌でしてね

その話を両親にしたら
水前寺清子という名前は
その時は思い出せなかったみたい
なんだけど、

365歩のマーチを一節私が歌うと
2人とも、あ〜知ってる歌だな
みたいな顔をしてリズムをとって

この歌知ってる?と聞くと
知ってると言ってました。

いやぁ、ヒット曲ってすごいですね。
いつも感じることですが
歌の力、音楽の力を感じました。


桜まつりとは別の場所ですが
週末の昭和記念公園の美しい景色です↓


















全国的にもう初夏の陽気ですが

皆さまも熱中症予防・対策

お気をつけて

お過ごしくださいね傘晴れハットサングラス