おすましペガサスファーファのブログですが
ようこそ乙女のトキメキ と今日は言えません宇宙人くんバイキンくんUMAくん

吐き出したい気持ちもあるけど、
せっかくの「心が無」状態を崩すのが
もったいない、 怖い、 という感じでニコ

父が辛かったこと、
人に知られたくないようなことを、
今日の今日でこちらに晒すことは
かわいそうというか、悪いな、と思って
出来ないけど
(匂わせ ならぬ臭わせ?で大体ご想像つくと思いますがニヤニヤ

私もビックリしたし辛かったけど、
父が忘れているのなら
私も あるがままを受け入れて
それに対処するだけ。

The☆無の境地☆
星とか付けてる時点で違うけどね

このまま行けば、
悟りが開けるかも〜⁈
😇👌

はぁ〜〜っ。
そんな訳ないかニヤニヤあせる

来週から甥っ子が来る。
もし私が7才だったら、キツイと思う笑い泣き

みんな  頑張れー!
私も 頑張る!グーキラキラ

クマムシくん クマムシくん クマムシくん