おすましペガサスファーファのブログへようこそ乙女のトキメキ

またどうでも良いことですが、
昨夜仕事帰りに寄ったLAWSONで
ゲットしましたよウインク明太ツナ缶チョキキラキラ
スーパーのSEIYUで買ったやつとは
もしかしたら違う商品かもしれないけど
開けるとこんな感じ〜くちびるキラキラ
明太子のつぶつぶが入ってます〜
そして、オイルオイルしてないです。

お〜。やっと会えたねラブラブって、
辻仁成かっ!
(わかる人にだけ分かれば良いっすあせる

ということで、とりあえずこのまま
まずはひと口爆笑もぐもぐ


うん、美味しいグッキラキラ

辛さは無く、ツブツブと、
忘れた頃にやって来る明太風味が
アクセントっていう感じかなぁ?

アヒージョっぽい味付けにした野菜炒めに
投入して、和えて使いました。
(フライパンの中の時点での写真です)
他にも、刻み大葉と一緒に卵焼きに混ぜて
みたり、
ちょっとしたバリエーションをつけるのに
ちょうど良いかもウインク

実家に行った時しかほぼ料理しないので、
簡単なことしか出来ませんがニヤニヤあせる
一応、食レポでした〜〜!