おすましペガサスファーファのブログへようこそ乙女のトキメキ

この前書いたんですが、
サークル活動で一緒だった
歌好きのおばあちゃんが、
グループホームにお引越しのため
知らぬ間にサークルを卒業されていた
という話を覚えている方はおられますか?

なにげに私、かなりその
おばあちゃんロスえーんでして…
あれ以来、時々思い出しては
寂しい気持ちになって泣いたりしていたのですが

数日前、そのサークルのお花見会があったんですガーベラ
その時に、ちょうどあのおばあちゃんが
グループホームの方々とお花見にいらしていたんですよおねがいラブラブ

穏やかな、変わらぬ笑顔で
スタッフさんもたくさんいらして
女性ばかりで楽しそうな雰囲気の
皆さんでしたハート

サークルの皆でお名前を呼び手を振ると
その方もニッコリ笑って手を振ってくれたバイバイラブラブ

嬉しいお願い
会えて良かった!
お元気そうでよかった!
お引っ越しって、
こんな近くだったんだ!
なーんだ、良かったー!
ハート笑い泣きおねがいハート笑い泣きおねがい
嬉しくてまた泣きました

桜って、不思議な力がありますね桜