GW&誕生日 まとめ♪ | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

GWは 言う程 連休でもなかったので、
家でまったり過ごしてました~ ニコネコ
 
 
白ワインシャンパン飲みました↓↓
 
あまり拘らず、近所のスーパーで買ったww
 
先日、チーズを頂きましたので・・・
(なんと、フランス土産ビックリマーク
 
 
右の1つは、普通にスーパーで買ったカマンベールチーズ
奥のは ニンジンにんじん
 
フランス土産のチーズが
意外に本格的な感じだったので、
後日 赤ワインと一緒に頂いてみたいな~
などと 思ったり。
 
 
 
焼肉にも行ったよ~ 焼肉
お店は、いつもの
 
まずは 牛タンから。
 
中ボスは、ホルモン・レバー・豚ロース。
 
サラダも~アップ
 
ラスボスは、上ロース・上カルビ ラブ
 
いや~、美味すぎビックリマーク
 
 

動画で、臨場感をお楽しみ下さいww

 

 

 

お誕生日ケーキ バースデーケーキ も、

いつもの如く 猫×3(ねこさん)に

お頼みしました音譜

 

猫型タルトビックリマーク ※米粉で作ってくれました~

 

フルーツの配置は、

キジトラ猫柄をイメージしているのかと。

 

 

 

本物と見比べて お楽しみ下さい ニヤニヤ

 

 

 

お味の方は、めっちゃ美味しかったですヨ ドキドキ

 

(これ、止まらなくなるヤツ~ もぐもぐ音譜