12/20(水)児島中央病院「クリスマス・コンサート」終わりました♪ | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

クリスマスツリー誕生日ケーキプレゼントメリー・クリスマ~スビックリマーク爆  笑ネコクリスマスベル

 

皆さま、いかがお過ごしですか?

私は、今日も演奏に行って来ますヨ・・・(^^;)

 

 

ネコ「え~~~~~!?むかっ

 

 

 

 

・・・ということで、やっぱり今日も、順番に

20日の演奏のことを書きます(笑)

 

最近ちょいちょい一緒に演奏させて頂いてます

チェロの石川理恵子先生ですが、

こちらの児島中央病院で、10年(!!)に渡って

毎年クリスマス・コンサートを行っているそうです。

 

 

会場は、とっても盛況↓↓

 

 

 

今回も、途中までは2人で。

 

後半から、Earth Tone の相方・朝倉氏に、

アイリッシュ・フルート&パーカッションで加わって頂きました。

 

 

 

実は、途中 「あ゛あ゛あ゛~・・・やっちまったヨ~(T.T) 泣」

・・・という曲もあったのですが、

アンコールのリベル・タンゴは、これまでで一番の出来で、

お陰様で 心安らかに新年を迎えられそうです(笑)

 

 

寒い中 足をお運び下さったお客様、

児島中央病院 関係者の皆さま、

そして、一緒に演奏して下さった石川先生・朝倉さん、

本当にお世話になりましたm(_ _)m