12/19(火)は、幼稚園とケアホームで演奏しました | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

久々更新です☆(^^;)

 

12月19日(火)午前は、

これまで何度か演奏でご一緒させて頂いている

小池かほるさん(フルート)と、

津島幼稚園の2歳児クラスで演奏しました。

 

先方のリクエストもあって、

クリスマスソングのほかに

ドラえもんの歌、こぶたぬきつねこ、etc.

これまで 全く 未経験な曲で臨みました滝汗

 

まぁ、それでも、(小池さんの活躍のお陰で)

楽しんで頂けたようですし・・・良かったです音譜

 

最後に、総勢40名の子供たちが、

順番にハープを触って音を出したのですが、

みんな、興味津々・楽しそうだったなぁニコニコ

 

※ばたばたしていたので、写真はありませんm(_ _)m

 

 

 

さて、午後は これまで何度か演奏させて頂いてます

ケアホームにお邪魔しました。

 

 

こちらは、「Earth Tone」で演奏したのですが、

午前中の演奏がドレス着用だったので、

私は、引き続きクリスマス仕様のドレスです(笑)

 

 

トラベルソ(バロック・フルート)&ハープ

 

 

ハンマーダルシマー&ハープ

 

 

午前・午後と、違う内容の演奏でハシゴしたので

実は 結構タイヘンだったのですが(^^;)

皆さん とても喜んで下さったようで、良かったですニコニコ