年明けのセールで、

新しいスーツケース(キャリーケース?)を買いました。

 

 

ここ数年、年に数回ではありますが、

仕事で遠方に行くことがありまして、

そのたびに適当なスーツケースがなくて困っていました。

(1泊程度のビジネス系のモノ)

 

持っていたスーツケースといえば、

2~3泊程度の若干カジュアル寄りなモノと、

1週間程度のわりと大き目のモノしかなく、

 

いつか買わねば買わねば…と思いつつも、

なんとなく先伸ばしになっていました。

 

 

昨年末くらいに遠出をした際に、

宿泊したホテルの近くにコインロッカーが無く、

 

お客さんとの打ち合わせの場所に、

カジュアル目のスーツケースを転がしていく羽目になり…

 

「これは40代のおっさんが仕事で使うモノではないな」と、

(たぶん相手はそんなことは気にしていないとは思いますが)

 

新しいモノを買うことを決心した次第です。

 

 

ということで、

今後は、いつでも気軽に一泊できるようになりました。

 

遠方の案件でも、ご依頼いただければ喜んで伺いますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

あと、ついでにネームタグも買いました。

見慣れないスーツケースだと見失ってしまいそうで。

 

画面上では、革の色合いが分かりづらくて迷いましたが、

わりと好きな感じのレッドが届いてよかったです。

 

***********************

司法書士 黒川雅揮

司法書士黒川雅揮事務所HP⇒https://k-legal.jp/

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ←司法書士ブログランキング