気が付けば今日は1月23日。

もう月末ですね。

 

 

今年は、曜日の並びのせいか、

年明けの早い段階から、わりと忙しい日々が続いていましたが、

ようやく、先週の後半あたりから、

新規のご相談・ご依頼が一段落してきた気がします。

 

 

例年だと、ほぼ確定申告の準備を終えている頃なのですが、

今回はまだ、ほとんど手を付けられていません。

 

年明けに、売上と経費の入力ミス・漏れをチェックしたきりです。

(医療費の束が目の前にあるので、まずはそこから整理しないと)

 

とりあえず、今月中にはある程度の形にしようと思います。(目標)

 

 

e-Taxの稼働時間を見てみると、

火曜日から金曜日は24時間で、

土曜日・日曜日・月曜日・祝日は8時30分~24時とのこと。

 

 

 

登記・供託オンラインシステムの方も、

24時間稼働になる日も近いのかもしれませんね。

 

もし、24時間稼働が実現したら、

はたして便利になるのか、それとも…?

***********************

司法書士 黒川雅揮

司法書士黒川雅揮事務所HP⇒https://k-legal.jp/

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ←司法書士ブログランキング