三連休の前半は某キャンプ場を予約していたのですが、

あいにくの天気で、泣く泣くキャンセルをする羽目に。

 

 

数日前までは、一時的に雨が降る可能性はあるものの、

だいたい”曇り”という予報だったので強行するつもりでいたのですが、

前日になって、終日、”雨”の予報に。

 

当日の出発時間ギリギリまで粘ってみたものの、

やはり”雨”予報は変わらずで、

それどころか”豪雨”になりそうな気配もあり、

悩んだ結果、当日キャンセルすることに。

 

どこかで晴れる時間帯がありそうなら、

多少の雨だったとしても別にかまわなかったのですが、

 

子ども連れで、”ずっと雨”は、ほんとうに大変なのです。

キャンセル料は100%かかりましたが、仕方ありませんガーン

 

 

 

ということで、急遽、行先を実家に変更し、

庭でBBQをすることにしました。

 

実家のあたりは”雨”は降らない予報だったので、

タープを設置するつもりで持って行ったのですが、

 

私が庭にタープを設置しようとしたら大雨が降ってきて…

 

 

結局、車庫でやることに。

(写真の後方に、濡れたタープの残骸。)

 

 

近所の方から、採れたて野菜の差し入れを頂いたり、

試しに買ってみた食材がかなり美味しかったりと、

なかなか豪華なBBQになりました。

 

結果オーライです。

************************

司法書士 黒川雅揮

司法書士黒川雅揮事務所HP⇒https://k-legal.jp/

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ←司法書士ブログランキング