先日、アメブロを通じて知り合った

リハビリお助け人やまざき さんとお会いしてきました。



実は、ネットを通じて知り合った方と、

仕事のご依頼の用件以外で直接お会いするのは、

今回が初めてだったので、

けっこう緊張していたのですが、


いざ話し始めると、

とても話し易く、雰囲気の優しい方で、

すぐに緊張も解け、いろいろお話させて頂きました。



転職の動機、

独立して仕事をするうえでの考え方、

仕事上の課題、・・・等々


事前にメールでも伺ってはいましたが、

自分との共通点の多さには驚かされ、


こんな方がこんな近所にいらっしゃったんだと

けっこう嬉しくなりました。


ついつい、調子に乗ってしゃべり過ぎてしまいましたが、


今後とも、

お互いに価値のある関係(いろんな意味で)を

築いていければ良いなと思います。



先日の伊藤塾での講演(前回の記事)

そして、

今回のやまざきさん との対談(という大げさですが)、


いままでの自分を話する機会が続いた事で、

自分の仕事に対する理念・姿勢を

改めて見つめ直す事ができました。


原点回帰⇒モチベーションUP。


たまにはこういう事も必要ですね。



さて、

今回の対談の模様については、

やまざきさんのブログ でも掲載して頂いております。

そちらもご覧頂ければ幸いです。


Kurokawa
*******************************
事務所HPです。
http://k-legal.jp/
良かったらのぞいてみてください。


↓ ブログランキング参加中です ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ

にほんブログ村 司法書士
にほんブログ村 大田区情報