先週で正月ボケは治ったはずだったのに、


先日の3連休のせいか、

ふたたび、曜日の感覚がおかしくなっています。



自分の感覚としては、

今日は、“木曜日”の気分でした。



例えば、


今週は、平日があと2日あるにもかかわらず、

あと1日しかないと思って、急いで案件を処理してしまったり、

(早めに終わらせて悪い事は何もないですが)


急ぎでもないのに、

不動産業者(水曜日がお休み)の方に電話してしまいそうになったり、と


何だか落ち着かない一日を過ごしてしまいました。




こんな日は、

カレンダーを何度も確認してしまいます。


年末から年始にかけて

いろんな方からカレンダーを頂戴しましたので、

フル活用させて頂いております。



ちなみに、曜日の感覚が変なだけで、

業務に支障をきたす様な事は全くありませんよ。(念のため)



という事で、

明日こそ、改めて“木曜日”の気分で頑張ります。


Kurokawa
*******************************
事務所HPです。
http://k-legal.jp/
良かったらのぞいてみてください。


↓ ブログランキング参加中です ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ

にほんブログ村 司法書士
にほんブログ村 大田区情報