昨日はイタリアンを食べてきました。


「リーズナブルなのに、美味しいお店」という、

某会社の社長さんから勧められ、


JR大森駅近くにある

“イタリア料理 Al Gamberino(アルガンベリーノ)”に行ってきました。



美味しいイタリアンというと、

どうしても、敷居も値段も高いイメージがありましたが、

ココのお店は、良い意味で予想を裏切ってくれました。



以下、個人的な評価です。


味    ★★★★★
接客   ★★★★☆
雰囲気 ★★★☆☆
清潔感 ★★★☆☆
値段   ★★★★★


総合   ★★★★☆



カジュアルで、カフェっぽい良い雰囲気のお店でしたので、

普段のデート等で気軽に使えると思います。


値段は全て一皿1,000円以下なのに、

けっこうボリュームもあります。


いろいろ食べたいなら、

3~4名で行った方が良いかもですね。




今回は腹一杯になりすぎて、

ピザを食べられなかったですし、


また、夜遅くに入店した為に、

既に品切れになっていたものもあったので、


次回、改めてチャレンジしてきます。



【お店】

イタリア料理 Al Gamberino(アルガンベリーノ)

大田区大森北4-8-5(JR大森駅東口徒歩5分程度)

電話 03-3764-3778


【とくに美味しかったもの】

・鶏白レバームースのクロスティーニ(カナッペ)鶏白レバームースのクロスティーニ(カナッペ)

・モッツァレッラの入ったトマトソース フィットチーネ



Kurokawa
*******************************
事務所HPです。
http://k-legal.jp/
良かったらのぞいてみてください。


↓ ブログランキング参加中です ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ

にほんブログ村 司法書士
にほんブログ村 大田区情報