たまには飯ネタを。



数年前、
ジンギスカンがブームになった時代がありました。


当時は、
どの街に行っても、必ずと言っていいほど、
ジンギスカン屋がありましたね。



蒲田にも、
当時よく行っていたジンギスカン屋があったのですが、
(お店の名前は失念しましたが)
いまはもう無くなってしまいました。


そのお店の味はけっこう好きだったのに、
ブームが去った後、客足が遠のいてしまったのでしょうか。




先日、ジンギスカンブームを懐かしむ(?)
某深夜バラエティー番組を観たせいか、


久々にジンギスカンが食べたくなって、
中目黒に行ってきました。


お目当てのお店は満席だったので、
急遽、別のジンギスカン屋へ。


以下、個人的な評価です。


味    ★★★☆☆
接客   ★☆☆☆☆
雰囲気 ★★★☆☆
清潔感 ★☆☆☆☆
値段   ★★☆☆☆


総合   ★★☆☆☆


期待とは裏腹に、
あまり芳しくない結果でしたので、
お店の名前は伏せさせて頂きます。


接客と清潔感さえ、もう少し頑張ってくれれば、
コストパフォーマンスとしては、
それなりに満足したと思うのですが。


ネットの口コミではそんなに悪い評価じゃなかったので、
“たまたま良くなかった”だけかもしれませんが、


残念ながら、
もう一回食べに行きたい気持ちにはなれませんでした。



また日を改めて、
今度こそ“お目当てのお店”へチャレンジしてきます。



Kurokawa
*******************************
事務所HPです。
http://k-legal.jp/
良かったらのぞいてみてください。


↓ ブログランキング参加中です ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ

にほんブログ村 司法書士
にほんブログ村 大田区情報