ここ何日か、外出の為、

事務所に居られない時間が想定以上に多くなっております。


昨日も、日中は、
ほんの30分程度しか事務所に居る事ができませんでした。


昨日、お電話を頂いた方々には、
多大なご迷惑をおかけしてしまったかと思います。


大変申し訳ございませんでした。



本日も、
事務所を頻繁に出入りする事になる予定の為、
予め、下記の通りご案内させて頂きます。



お急ぎの方は、(また、お急ぎでない方も)


私の個人アドレス宛、もしくは、
問合せ用アドレス(info@k-legal.jp )宛にメールを頂ければ、
よりスムーズに対応させて頂く事が可能かと思います。


※外出中でも、
 携帯から全てのメールを確認する事ができますので。


また、私の携帯番号は名刺に刷ってありますので、
私の名刺をお渡ししてある方は、
いつでもお気軽に、直接、携帯宛にお電話ください。


※電車移動中・打合せ中など、
 電話に出られないタイミングもありますが、
 留守電にメッセージを残して頂くか、
 または、着信記録を残して頂いた場合には、
 こちらから折り返しご連絡させて頂きます。



よろしくお願い申し上げます。



Kurokawa
*******************************
事務所HPです。
http://k-legal.jp/
良かったらのぞいてみてください。


↓ ブログランキング参加中です ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ

にほんブログ村 司法書士
にほんブログ村 大田区情報