司法書士協同組合から、
平成23年度の司法書士手帳が手元に届きました。


司法書士協同組合に加盟している場合には、
毎年、無料にて一冊だけ貰う事ができます。
(2冊目以降は有料)


この手帳は、付録が充実しているので、
普段のスケジュール管理の手帳としても重宝しております。


今やネットで何でも調べられるので、
この付録は普段はあまり使わないのですが、


外出先でのちょっとした確認等に、
いざという時に、けっこう役立ってくれています。
(携帯が圏外の時にはとくに)


ちょうど本日から新手帳の日付が始まりますので、
旧手帳の予定を全て書き写しました。


この手帳が予定でぎっしり埋まる位に
忙しくなって欲しいものです。




この新しい手帳と一緒に、

千葉にある某有名リゾート施設の「特別利用券」が
“1枚”贈呈品として同封されていました。


“入場料が1名だけ1,000円安くなる”特別チケットのようですが、

なかなかひとりで行こうと思う場所ではないです…汗

(好きな人はひとりでも行くらしいですが)


せっかく頂けるのであれば、

せめて2名まで有効とするか、
または、譲渡OKにして欲しいですよね。


たしかに貰っても困りはしないけど、
なんか少し残念な気持ちになってしまいましたダウン


贈りものって難しいですね。



Kurokawa
*******************************
事務所HPです。
http://k-legal.jp/
良かったらのぞいてみてください。


↓ ブログランキング参加中です ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ

にほんブログ村 司法書士
にほんブログ村 大田区情報