昨日はあまりにも外が暖かくて気持ちよかったので、

駒沢公園でまったりと読書でもしようかと出かけました。



すると、駒沢公園付近では何故か渋滞中。

パトカーも何台も走っています。


何事かと思いきや、

「東京ラーメンショー」が昨日から開催されていたんですね。



東京ラーメンショー

 平成22年11月3日~7日 

 10時~20時(最終日は17時終了)

 全国から多くの有名ラーメン店が出展(27ブース)

 ラーメン一杯750円(全店共通)



初日からかなりのにぎわいでした。


比較的、空いている店でさえ、

一時間程並んでやっと1杯食べられる(らしい)位の行列。



ふとtwitterを見ると、

偶然にも、友人カップルも会場にきているとの事で合流しました。


で、しばらくしたら、

近所の友人達もtwiterを見たといって、

さらに数名の友人も合流。


ちなみに、みんな近所(自転車圏内)に住んでいます。


約束していたわけでもないのに、

こういう時、twitterって便利ですね。

(便利さをはじめて実感しました)



結局、昨日は並ぶのが面倒でラーメンは食べませんでしたが、

(そもそもラーメン食べに公園に行ったわけじゃなかったですし)

今度の休日にでもまた行ってみようかな。



Kurokawa
*******************************
事務所HPです。
http://k-legal.jp/
良かったらのぞいてみてください。


↓ ブログランキング参加中です ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ

にほんブログ村 司法書士
にほんブログ村 大田区情報