モノをたくさん持ってるあなたは幸せですか? | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。

お部屋も心も軽くする
整理収納アドバイザー高塚志保です。

世田谷から東京・埼玉・千葉・神奈川の
お客様のお宅に片づけにうかがいます。
 
 
*****

先日
友達の家に遊びにいきました♪

幼稚園児の小さい子供がいるのに
まったく散らかってなくて

あるのはソファと
ダイニングテーブルだけ。

棚とか引き出しもないのに
小物が出しっぱなしに
なっていない。

モノが私の家以上に
少ないんだと思います。

でも家族は仲良くて
お子さんはのびのび素直に育ってて

やっぱり必要なのは
モノじゃないんだな〜。

大切にしたいのは
モノをたくさん持つことじゃなくて
家族と過ごす時間なんだな〜って
思いました。

すっきり軽やかな暮らしに
やっぱり憧れます照れ

わたしも部屋をもっと
すっきりさせたくなって
家に帰ってからすぐに
リビングを整理しました〜♡

普段気にせずに過ごしているけど
視点が変わると
まだまだ必要ないものを
持っていたこと気づきます。

私の整理収納セミナーに参加すると
あなたも片づけたくて
仕方なくなりますよ!

ぜひ体験しに来てくださいね♪


「心地よい暮らしのための
整理収納自宅セミナー」
全ての収納公開して
あなたの片づけスイッチ押します!
       

【日時】11/9(木)10時半〜13時

【場所】世田谷区講師自宅
(世田谷線上町駅より徒歩10分)

【自宅セミナーの流れ】
自己紹介
整理収納の基本座
リビング・キッチン・子供部屋
洗面所・寝室クローゼット・玄関など
全ての部屋の収納を見学
お茶を飲みながら質問タイム


【こんな人にオススメです!】

○3階建ての収納の
上手い使い方を知りたい方

少ないモノですっきり軽やかな
暮らしを手に入れたい方

○年末の大掃除に向けて
片づけを始めたい方

○お子様に片づけを
教えられるようになりたい方

ご参加をお待ちしていますウインク

{B3BA2479-75D5-4348-AC9C-F838ABE87D1A}


今日もお読みいただき
ありがとうございます!


3階建て4LDK
小中学生の子供がいる
4人家族のわが家。
 
子供の成長に合わせて
工夫した収納や
家事が楽にできる
収納をご覧いただきながら
整理収納の基本と
心地よく暮らすための収納のコツを
楽しく学んでみませんか?
○11/9日(木)10:30〜13:00
 
 
 
お客様と一緒に片づけを行います。
サポートを受けたその日から
暮らしやすさを
実感していただけます!
○10-11月分 お申し込み受付中