大切な人と過ごす何気ない時間が一番幸せ♡ | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。

お部屋も心も軽くする
整理収納アドバイザー高塚志保です。

世田谷から東京・埼玉・千葉・神奈川の
お客様のお宅に片づけにうかがいます。
 
 
*****

昨日は
整理収納フェスティバル2017に
参加しました!


{B90A289E-4C42-4CBF-A4AF-8AABA69A2914}

去年まで所属していた
Room&meのみんなと
久しぶりに再会しましたニコニコ

お世話になった
吉川永里子さんも一緒に♡

整理収納アドバイザーとして
それぞれの個性を活かしながら
たくさんの人たちの
チカラになりたい!という
思いはみんな一緒。

熱いパワーを
たっぷり感じてきました‼︎

整理収納アドバイザーは
ただ片づけが得意なだけじゃ
ないんです。

自分に必要なモノを
見極めるチカラを
身につけているから

人生で大切なものを
見つけることもできちゃいます!

整理収納のマインドは深いんです。

”ただ片づけてくれる人じゃない”
ってことを
もっともっと多くの方に
知ってもらいたい。

私が整理収納に出会って
幸せを見つけたように

”大切な人と過ごす
何気ない毎日が一番幸せ♡”

そう感じられる人を
もっともっと増やしていけると
信じています‼︎

今日からまた頑張ろう!

私に出会った人が
今よりもっと
幸せを感じてくれたら
嬉しいです爆笑

自宅セミナーでお待ちしています!         

今日もお読みいただき
ありがとうございます!


3階建て4LDK
小中学生の子供がいる
4人家族のわが家。
 
子供の成長に合わせて
工夫した収納や
家事が楽にできる
収納をご覧いただきながら

整理収納の基本と
心地よく暮らすための収納のコツを
楽しく学んでみませんか?
○11月9日(木)10:30〜13:00
 
 
 
お客様と一緒に片づけを行います。
サポートを受けたその日から
暮らしやすさを
実感していただけます!
○11月分 お申し込み受付中