書いて意識すると願いは叶う!は片づけも一緒 | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。

お部屋も心も軽くする
整理収納アドバイザー高塚志保です。

世田谷から東京・埼玉・千葉・神奈川の
お客様のお宅に片づけにうかがいます。
 
 
*****

3連休いかがお過ごしでしたか〜?

私は今日世田谷公園でやっていた
世田谷パン祭りに行ってきました♪

目的は気持ち良い青空の下で
ランチを食べたいのと
自転車に乗って遠出するのも
いいな〜と思っていたので
それが叶って良かった〜爆笑

先日参加した
手帳セミナーで
ハッピーになるための100のリストに
書いたことばかりなんです!


{DD704F91-9734-4FF4-98DC-16249D938B5E}


書いて意識するだけで
休日がとっても充実するから
書き出して良かったな〜と
実感しました!


{A4602DA0-EEE4-48F8-A0EF-A62ABDF17107}



片づけも同じだと思うんですおねがい

あそこ気になるな〜と思っている場所を
・写真に撮ってみる
・書き出してみる
・人に話してみる

そうすることで
何にモヤモヤしてるか=原因
どうしたいのか=行動
がはっきりするので
それだけでも一歩進めます。

今後、画像を見てアドバイスする
画像診断プチアドバイスを
メニューにして行こうかと
考えています!

無料で体験できる機会も
作る予定なので
楽しみにしていてくださいねウインク




今日もお読みいただき
ありがとうございます!

整理収納サポートのお申し込み
お待ちしています。            


3階建て4LDK
小中学生の子供がいる
4人家族のわが家。
 
子供の成長に合わせて
工夫した収納や
家事が楽にできる
収納をご覧いただきながら

整理収納の基本と
心地よく暮らすための収納のコツを
楽しく学んでみませんか?

○11月9日(木)10:30〜13:00
 
 
 
お客様と一緒に片づけを行います。
サポートを受けたその日から
暮らしやすさを
実感していただけます!
○10-11月分 お申し込み受付中